メメちゃんの誕生日だぜ!!

 

 

 

メメちゃん、誕生日おめでとう!!!

 

 

 

わー、ぱちぱちぱち

 

 

おめでとう! 苺々!

 

 

ありがとうございます!!
なんだかいい気分ですね。

 

 

えー、今日はメメちゃんの誕生日です。

 

 

メメちゃんと言えば、秘境のゴミ屋敷一(6人が同率一位)の美少女です。

 

言いにくいことも、メメちゃんを通すと言いやすくなったりするので僕も大好きです。

 

 

ほほほ、そんな、好きだなんて。

 

 

おや、メメちゃんも照れてますね。

 

 

ほか、メメちゃんと言えばなに?

 

 

やっぱり美容かしら。
なんだか血なまぐさいことばっかりしてるのに、肌はつるつる、髪はさらさらなのよね。

 

 

そりゃあもう、しっかりとケアをしてますからね。
お風呂上りは8液塗ってますよ。

 

 

え、そんなに塗ってるんですか!?

 

 

洗面台の鏡の下半分が何かで隠されてるでしょ。
あれ全部苺々のよ。

 

 

へぇ……角田さんが買っては飽きたものの残骸かと思ってました。

 

 

失礼な。

 

 

……でも、美容に気を遣ってる割には脂っこい物とか臭いの強い食べ物とか好きだよね。

 

 

そうね。
屋敷のダイニングで食べてほしくないものばっかり。

 

 

だから食べに行ってるんじゃないですか。
でもホノちゃんは止めるでしょう?

 

 

ほ、ホノちゃんもメメちゃんの美容に気を遣ってるんですよ。
せっかくここまできれいにしてるのに、それで荒れたりしたら大変ですから。

 

 

 

まぁ、結果全然荒れてないけど……。

 

 

あんまり雰囲気と合ってないよね。

 

 

雰囲気にあったものを食べなきゃいけないなら角田さんはとろろ昆布ばっかり食べていればいいじゃないですか!!

 

 

お、これこれ。

 

このわけわかんない切り口からわけわかんないこと言うのがメメちゃんだねぇ。

 

 

 

以上。