今と違う髪型に憧れる

 

 

 

 

お、アマちゃんとカガちゃん。

 

あ、角田さんちょうどいいところに!
私もカガちゃんみたいに髪を長くしたいんですが。

 

アマちゃん先輩とおそろいになりたいです!!

 

 

…………。

 

うーん……。

 

 

ひとまず、週一で行く美容院をやめればいいんじゃない?

 

……それもそうですね。

 

 

いやいや、それは関係ないですよ。

 

関係あるって。

髪を伸ばしてる最中に美容院に行ってどうするのさ。

「今伸ばしてるんで切らないで」

って言うの?

 

で、シャンプーだけして帰ってくるの?

 

あー。
シャンプーだけも結構ありですね。

 

 

ありじゃないよ!!

 

屋敷の風呂に入りな!!

 

 

でも、どうしたの急に。

 

 

カガちゃんとかメメちゃんの綺麗な長い髪を見ていると、やっぱり憧れますよ。

 

この屋敷は長い髪の子が多いですからね。

 

 

そうだね。

メメちゃんカガちゃん……結んでるけど、ホノちゃんユキちゃんも長いか。

 

 

アマちゃんと大ちゃんが短い方なんだね。

 

私は大ちゃんとかアマちゃん先輩いいなと思いますけどね。
ユキちゃんとホノちゃんみたいに結んだりお団子にもしてみたいです!

 

カガちゃんみたいに長いとそうやって選択肢が広がるじゃないですか。
私も選択肢が欲しいです!!

 

 

あ、でも私達も切れば髪を短くできますけど、「せっかく伸ばしたのに……」と中々切れませんよ。

 

そうそう。

ロングヘアって描くの難しいし。

 

角田さんはもうちょっとこっちに寄り添ってくださいよ。

 

 

まぁ、気が向いたら髪をアレンジしたのも描いていいかもね。

 

……って、いつかの記事で言ってた気がするんですが。

 

ありゃ。

 

 

以上。