のり塩じゃがバターベーコンてりたまめちゃ旨!!

 

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

最近マックにある「あれ」超美味しくない?

 

 

「あれ」か!!
あたしのお気に入りなんだ!!!

 

 

あれってなんですか?
期間限定メニューです?

 

 

そう。

今やってる「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が超美味しいんだ。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

なんですかその属性もりもりバーガーは。
どれが主役なんですか?

 

 

てりたまの一味で出た感じだけど、このバーガーだけ確かに異彩だな。

 

 

うん。

食べてみた感じも、初速のてりたまよりも、遅れてくるのり塩じゃがバターの方が印象的だもん。

 

 

確かにな!
順番はてりたま→のり塩じゃがバター→ベーコンって感じだな!!

 

 

へぇー……。
最終的に記憶に残るのがそのじゃがバタの部分なんですね。

 

 

いや、正確に言えば「のり塩」の部分かな。

 

味の順番的にてりたまに乗っかるのかと思いきや、こののり塩に全部の味が乗っかるイリュージョンが楽しめるよ。

 

 

ええ……急に何をいってるのか分からなくなりました。

 

 

メメさん。
マックは語るものじゃないんだ。
食べる物なんだ。

 

 

……なんだかそれっぽいような、そうじゃないような……。

 

 

まぁまぁ、一回食べてみなって!!

 

 

以上。