決めなきゃいけないの大変!!!!

 

 

 

 

い、忙しすぎる……。

 

 

角田さんどうしたんですか。

 

 

いやー、昨日に引き続きの話なんだけど、結婚式で決めなきゃいけないことが多すぎて参ってるんだよね。

 

 

あー、結婚式ってだけで大変そうですもんね。

 

 

それに、結婚式するって決めてからここまで全然何もしてなくてさ。

溜まった宿題をとにかく消費してる最中なんだ……。

 

 

 

幹事とかをこれまで避けてきた人生だったからさ、参列者の予定を聞いたり調整したりってのがこんなに大変なんだって、今痛感してるよ。

 

 

ま、まぁ、そういうのを経験してきた人も大変だと感じますって。
大丈夫ですよ。

 

 

結婚式をこれまでやりたかったとか、夢だった人は全部決めれていいんだろうけど、そうじゃない人は全部決めなきゃいけないのが中々負担だよ。

 

 

ちゃんとやってよかったって思える式になりますって。

 

 

あ、ちゃんとみんなの席もあるからね。

 

「秘境のゴミ屋敷一同」」って感じで。

 

 

え、そうなんですか!?
私、結婚式とか出たことないですよ?

 

 

まぁ大丈夫だって。

 

大人しく座って料理食べてればいいんだから。

 

 

な、ならいいですけど……。
もっと早く言ってくださいよ。

 

 

なにもしてなかったもんで。

 

 

 

以上。