月見バーガーが食べたい

 

角田さん、ちょっといいですか。

 

あれ、カガちゃんどうしたの。

お腹すいちゃった?

 

角田さんはなんでもお見通しですね。

 

というかちょっと前にご飯食べたばかりなのに。

……カガちゃんの食欲が増進する時期が来たか。

 

今年もモリモリ食べちゃいますよ!

 

また「太っちゃいました!!」って大騒ぎする姿が目に浮かびます。

 

今年の私は去年とは違いますよ。
今年は頑張って外に出て運動をしようと思ってます。

 

今はまだ残暑もあってちょうどいい気温だけどさ……。

まぁ、今はいいか。

 

それで、何か食べたいものがあるの?

 

噂の月見バーガーを食べてみたいです。

 

あー、なるほど。

ハンバーガーに目玉焼きが入ってるやつか。

 

僕はマクドナルドのイメージが強いけど、他のハンバーガー屋さんもこぞって始めてるね。

お店はどこのがいい?

 

そうですねぇ……。
モスバーガー月見バーガーは卵が半熟で美味しそうです。

 

モスね。

 

あ、ちなみにマクドナルドは「こく旨すき焼き月見」ってのをやってるよ。

 

こ、こく旨……。
なんと魅惑の響きでしょう……。

 

すき焼き風の牛肉が挟まってて美味しいよ。

 

か、角田さんはもう食べられたんですか?

 

うん。

昨日食べたよ。美味しかった。

 

うーん……迷います……。
この場合はどうやって決めたらいいのでしょうか……。

 

じゃあ両方買ってくるから大ちゃんと食べな。

大ちゃんも食べるでしょ。

 

え……でも……。

 

僕含めてみんなは夕食後でお腹いっぱいだろうし、この時期逃したら次は来年だもんね。

 

角田さん……!!

 

あ、あの。
チキンナゲットポテトのLサイズオニオンリングもお願いします。

 

そんなにお腹減ってるの!?

 

以上。