ファンネームを発表します!!

 

 

ジメジメしてて嫌ですね。

どうも、角田です。

 

私はジメジメは結構好きです。
どうも、カガです。

 

 

…………。

 

あーもうユキちゃん。また挨拶サボって。

 

まぁいいや。

 

今日はこのブログ、秘境のゴミ屋敷のファンネームを考えていくよ。

 

角田さん、ファンネームってなんですか?

 

 

ファンの総称のことだよ。

例えば、僕がいつもみてるんぱろめ。ちゃんのファンネームは「めろんふぁん」だよ。

 

……(かりかり)

 

 

【なんで決めるの?】

 

 

うーん……今回の記事で書くことがないからかな。

 

 

え、えー……。
皆さんがファンネームをつけているということは、きっと何かいいことがあるんですよ。

 

 

そうかなぁ。

Vtuberならファンの一体感が出たり、配信してる人がまとめて視聴者のことを呼びやすいとかあるけどね。

 

ただ、ブログでは利点はそんなにないかなぁ……。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【じゃあ、決めなくてもよくない?】

 

 

か、角田さん。
ご自身で決めない理由を作っちゃってますよ!!

 

 

あ、そうか。

あぶね。

 

 

それで、何にするかは考えてあるんですか?

 

 

……賀々巳、角田が考えてるわけない。

 

 

ちょっと、ユキちゃん失礼なこと言わない。

 

ちゃんと考えてあるよ。

 

 

この秘境のゴミ屋敷のファンネームは……。

 

 

 

「ご近所さん」だ!!!

 

 

 

…………。

 

 

……(かりかり)

 

 

【普通だね】

 

 

うん。

なんかこういうのが普通の単語の方がおしゃれな気がしてね。

 

 

あと、ファンができてから決めればよかったね。

 

 

以上。