弱点:雷雨

 

 

角田さん、雷が怖いです。

 

すごい雷雨だね。

雷も結構近いし。

 

急に大きな音が鳴るとびっくりするんです……。

 

蛇は音に敏感って聞くもんね。

……ということは大ちゃんも?

 

はい……。
大ちゃんはベッドで丸まってます。

 

珍しい絵だね。

アマちゃんも雷が苦手だし、秘境のゴミ屋敷の弱点は雷雨なのかもね。

 

角田さんも雷が苦手なんですか?

 

そりゃびっくりするのは苦手だし。

 

 

(ゴロゴロゴロ……ドンッ!!

 

あああ……また大きな音が鳴りました……。

 

かなり近かったね。

近所に落ちたのかな。

 

角田さん……なんとかしてください……。

 

なんとかって言われても……。

耳栓どこかにあったかな……。

 

 

角田さん! 大変です!!

 

うわ、メメちゃんどうしたの。

服がボロボロだけど。

 

この雨の中外を歩いていたんですか?

 

ちょっと買いたいものがありまして。

 

ってそうじゃないんですよ!!
私の角に雷が落ちてきたんです!!

 

ええ!?
さっきの雷ってメメちゃん先輩に落ちたんですか!?

 

だからそんなに服がボロボロなのか……。

 

というか、メメちゃん雷落ちても大丈夫なの?

 

大丈夫じゃないですよ!!
ビリッとするじゃないですか!!

 

大丈夫なんですね……。
恐れ入りました。

 

えーと、じゃあ秘境のゴミ屋敷パーティーは相手がでんきタイプを出して来たらメメちゃんを出せばいいのか。

 

そんなことより!
私の服が!!

 

新しいのあげるから安心して。

 

ともあれ、メメちゃんが無事でよかったね。

 

以上。