衣装合わせ行った

 

 

 

 

 

ねぇ、メメちゃん。

 

最近衣装合わせ行ったんだけどさ。

 

その時の話を聞いてくれない?

 

ああ、いいですよ。
私は他事をしてるので話しててください。

 

 

聞いてって。

 

全然聞き流す気じゃん。

 

 

だって、角田さんの結婚式の話が多いんですもん。

 

 

 

近づいてきたからもうそれくらいしか話すことがないんだよ。

 

 

それで、衣装合わせってことは、結婚式で着る衣装を決めてきたってことですよね?

 

 

そう。

 

かっちょいいタキシードにしたよ。

 

 

いいですね。
タキシード仮面じゃないですか。

 

 

 

まぁ、式はタキシード一択なんだけどね。

 

 

妻もウェディングドレスを決めたし、なんかモチベーションが高まってきたよ。

 

 

あれ、衣装合わせの話が終わりましたよ。
なにかなかったんですか?
面白い出来事みたいな。

 

 

 

 

別に面白くはないけど、妻のお母さんとその友達3人も一緒にいたよ。

なんだかめっちゃ賑やかだった。

 

 

ああ、まぁお母さんも選ぶのに参加したいのは分かる気がしますね。
お友達は……?

 

 

いや、それが逆でさ。

 

お母さんの友達が見たがって、お母さんが連れてきた感じ。

 

 

あらら、それはなんだか大変そうですね。

 

 

僕は昔からいろんなおばさんにチヤホヤされて育ったから、おばさん達のそういう集いは嫌いじゃないよ。

 

 

もみくちゃになりそうですね。

 

 

 

なったさ。

 

 

でも、結果決まってよかったよ。

 

 

 

以上。