メメちゃんは何の悪魔?

 

 

ねぇメメちゃん。

 

なんですか?

 

メメちゃんって何の悪魔なの?

 

あー……。
角田さん、チェンソーマン読んだでしょう?

 

お、当たり。

 

でもまだ読み始めだからあんまりよく分かってないよ。

 

こういうのはちゃんと読み終わってから話題にしましょうよ……。

 

でも気になるんだもん。

うちの可愛い悪魔が一体何の悪魔なのかってさ。

 

というか私に聞かれても困りますよ。
角田さんが考えてくださいよ。

 

え、いいの?

僕普通に「死の悪魔」とか簡単に言っちゃうよ?

……多分いつか死の悪魔出るけど。

 

このブログはチェンソーマンとは一切関係がないので勝手にすればいいと思いますけど……。
大丈夫ですか?
いざチェンソーマンで死の悪魔が出た時に比べられませんか?

 

うーん……僕が比べちゃうかもなぁ……。

そうなると、他の漫画で使われないような悪魔がいいよね。

 

メメちゃん、何か怖いものある?

 

そうですねぇ……。
今はお金が怖いです。

 

いや、まんじゅう怖いメソッド使わないで。

 

 

……でもメメちゃんってお金があったら際限なく使っちゃうし、お金の悪魔でも……いや、これも出てきてもおかしくないもんなぁ……。

 

 

何をブツブツ言ってるんですか。

 

あ、思いついた。

絶対にチェンソーマンに出てこない悪魔!

 

ほう、そんなものがありましたか。

 

秘境のゴミ屋敷の悪魔!!

 

いや、人々はこのブログを恐れていないでしょう。

 

以上。