衣替え娘たち

 

 

あ、大ちゃんもう夏服着てるの?

 

もう暑いからな。
厚いパーカーはちょっと着てられないんだ。

 

 

なんだか涼しげでいいね。

 

あたしだけじゃないぞ。
雨海だってもう夏服着てただろ?

 

 

あー、言われてみればそうか。

アマちゃんは寒い日に着物着てたりしたからぼやけてたよ。

 

 

あ、角田さんと大ちゃん!!

 

 

おー、カガちゃんも衣替えしたの。

 

今日は暑いですからね。
夏服があって助かりました。

 

 

カガちゃんのワンピース可愛いよね。

 

この二人が揃うと夏って感じがするね。

 

 

あたしたちは暑さ寒さに弱いからな!

 

 

………ん?

大ちゃんとカガちゃんは暑さに弱い……。

ということは……。

 

 

 

…………。

 

 

ゆ、ユキちゃん!!

 

 

そうだよねー……。

ユキちゃんも暑さに弱いはずだ。

 

 

……(カリカリ)

 

【暑い……】

 

 

ああ、ちょっとエアコンつけてあげて。

 

わ、わかったぞ。
ユキ、大丈夫か?

 

 

 

 

……ずるい。

 

角田さん、ユキちゃんにも夏服を用意してあげてください!!

 

 

……そうだね。

熱中症とかになったら大変だ。

 

ユキちゃんはどんなのがいいの?

 

 

……(カリカリ)

 

【角田はどうせ全然用意してくれないから言わない】

 

 

ああ、ユキが拗ねてるんだ。

 

角田さん! 
私からもお願いしますよ!

 

つ、作るよ。

 

 

以上。