冬服だ!!

 

 

 

お、角田おかえりなんだ!

 

 

あー大ちゃん、衣替えしたのね。

今日ちょっと冷えたもんね。

 

角田が洗っててくれて助かったぞ!

 

 

大ちゃんが衣替えしたってことは、多分カガちゃんも衣替えしたんだよね。

 

 

はい、角田さん呼ばれました?

 

 

ああカガちゃん。

 

パーカー着てるんだね。

あったかい?

 

 

はい! なんだか懐かしい気もします!!

 

 

そりゃよかった。

 

 

あれ、角田さんおかえりなさい。

 

 

……アマちゃんは衣替えしてないんだね。

 

一応あの和服洗ったよ?

 

 

も、もうちょっと後ですかね。
あれ着るの大変なので……。

 

 

まぁ、アマちゃんが良ければいいよ。

カーディガンも着てるし。

 

 

え、じゃあアマちゃん先輩。
少しだけ冬服をお借りしてもいいですか?

 

 

え?
あ、いいですけど……。

 

 

カガ、雨海の服だとちょっと丈が足りないんじゃないか?

 

 

違いますよ。大ちゃんが着るんです!
きっと似合いますよ!!

 

 

え。

 

 

 

お、いいじゃん。

和服着た大ちゃんみたいな。

 

 

そうですね。
背丈も私と似てますし、問題はなさそうです。

 

 

……いやー、あたしはいいかな。

 

 

ほらぁ、遠慮せずに!!

 

 

 

ああ、連れてかれちゃった……。

 

 

以上。