Vチューバーにコメント書いてるのだーれ?

 

 

あれ、角田さん今日もYouTubeを見てるんですか?

 

 

うん。

ちょっと前のんぱろめ。ちゃんの放送が良くてさ。

今日も見返しちゃう。

 

最近ハマってるんだよね。

 

www.youtube.com

 

へー、Vチューバーの方なんですね。
どれどれ……。

 

~コメント欄~

 

角田「こんぱろめ!!」

 

 

角田「しっかり食べててえらい!!」

 

 

角田「お豆腐!!」

 

 

角田「元気におつぱろめ!!」

 

 

 

…………。

 

 

 

…………。

 

 

(あー、なんか知ってる人に自分のコメント読まれるのって、第三者に手紙読まれるみたいなむず痒い感じがする)

 

 

(どうしましょう。Vチューバ―にコメントしていること自体は別になにも思わないんですけど、こうして目の前にいる人が打ったコメントだと思うとなんだが気恥ずかしいですね)

 

 

 

…………。

 

 

雨海と角田、何してるんだ?
そんなぼーっとして。

 

 

ああ、大ちゃん。
YouTubeの話をしていたんですよ。
(ま、まずいです! このままでは大ちゃんも気まずい空気に巻き込まれてしまいます!)

 

 

お、角田!
じゃあ雨海にもんぱろめ。を教えてあげないとな!!!

 

 

え?

 

 

ああ、ひょんなことから大ちゃんもんぱろめ。ちゃんにハマっちゃってね。

配信の時間は一緒に見てたりするよ。

 

ね? 大ちゃん。

 

 

こんぱろめ!! なんだ!!

 

 

(ああ、なんだ。あのコメントをしていたのは大ちゃんですか。確かに大ちゃんっぽい元気なコメントでした)

 

 

大ちゃん、たくさんコメントしてるんですね。
これはもう大ファンですね!!

 

 

……???
いっつも角田がタブレットを持ってるから、あたしはコメントしたことないぞ。

 

 

……!!!

 

 

 

…………。

 

 

 

 

………。

 

 

 

……。

 

 

 

おつぱろめ!!

 

 

 

(角田さんが開き直りました!)

 

 

以上。(おつぱろめ)