嫌なことはちゃんと断ろう!!!

 

 

 

 

 

あれ、角田さん。
今日は早いですね。

 

 

 

うん。

何か思ったより早く片付いたからね。

 

カガちゃんはこれからなにするの?

 

 

私はこれから大ちゃんとユキちゃんと宿題です!!

 

 

お、えらいね。

 

……というか、小学校って毎日学校で拘束されて、挙句のはてに宿題で家でも勉強させるのか……。

 

 

仕事だったら大問題になるね。

 

 

ま、まぁ、そんなに大変ではありませんから。

 

 

そのちょっとが上司をつけ上がらせるんだよ!!

 

嫌なことはちゃんと断らないと!!

 

 

え……角田さんは宿題を断ったことがあるんですか……??

 

 

 

…………。

 

 

 

……ないけど。

 

 

 

べ、別に嫌じゃなかったし!

 

……角田さん、そういえば最近またちょっと帰りが遅いですね。

 

 

 

……そうね。

忙しいからね。

 

 

……嫌なことはちゃんと断らなきゃだめですよ。

 

 

それができたら苦労しないよ~~~~~!!!

 

 

 

以上。