大ちゃんが感じる違和感

 

 

 

 

なぁ角田。

 

 

なぁに大ちゃん。

 

 

なんか、ちょっと前からカガの様子がおかしいんだ。

 

 

……カガちゃんが大ちゃんにだけちょっとおかしいのは前からだけどね。

 

どうおかしいの?

 

なんかな、着替えの時にあたしのことをじっと見たりしてくるんだ。

 

 

 

……カガちゃん、ついにその道に行ってしまったか……。

ちょっと危ういとは思ってたけど……。

 

 

 

あと、前よりも化粧をしたりすることが多くなったな。

 

 

……ほう。

 

 

あと、「私って可愛いです?」ってよく聞いてくるな!!

 

 

……ああ、なるほど。

 

 

なんか思い当たることはあるか?

 

 

ちょっと前、カガちゃんは大人になった大ちゃんとお話をしたんだよね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……急に何の話なんだ?

 

 

いやまぁ、そのままなんだけどね。

 

大人大ちゃんとリモートで話をしてて、大人カガちゃんが可愛いって聞いてそわそわしちゃったんじゃないかな。

 

 

うーん。

 

 

まぁ、カガが別に元気ならいっか!

 

 

お、さすが大ちゃん。

 

 

あと、別の話なんだけど、ユキもなんか変なんだよな。

 

 

急にじっと見てくる時があるんだけど、ユキも未来のあたしと話したのか?

 

 

 

いや、ゆーちゃんは大ちゃんが羨ましいだけだよ。

 

大丈夫、そこはホノちゃんと僕がフォローするから。

 

 

流石角田!!
頼りになるんだ!!

 

 

トゥンク……

 

 

ときめいちゃうね。

 

 

以上。