ブランケット買ったぞ!!

 

 

 

 

あれ、角田さん。
そのポンチョ可愛いですね。
新しく買われたんですか?

 

 

うん。

これ今めちゃお気に入りなんだよ。

 

なんか調査兵団みたいでしょ?

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

……ちょうさへいだんがなにか分かりませんが。
でも、暖かそうです。

 

 

なんてことはない厚めのブランケットなんだけどさ。

毛布みたいな触り心地で、こうやってポンチョにできるようにボタンがついてるんだ。

 

 

しかも木の柄がなんだか可愛い!!

 

 

良かったですね。
最近寒くなってきましたし、私もそういうのがあるといいんですが……。

 

 

 

 

……カガちゃん。

 

カガちゃんはブランケット何枚持ってたっけ?

 

 

……この前ユキちゃんにあげたので、あと9枚しかありません。

 

 

ポンチョは可愛いから買ってあげるけど、ブランケットはもう買わないからね。

 

 

はい!
今は着る毛布が欲しくて……。

 

 

カガちゃんはもこもこになっていくねぇ。

 

あれじゃん。

大ちゃんとユキちゃんと一緒に入れる毛布みたいなのあったら素敵じゃない?

 

 

なんか猫鍋みたいになるよ。

 

 

わぁ! それはいいですね!!

 

 

 

 

以上。