大ちゃん誕生日second

 

 

 

 

大ちゃん誕生日おめでとう!!!

 

 

 

大ちゃんがまたひとつ大きくなりました!
おめでとうございます!!

 

 

 

…………。

 

 

ありがとうなんだ!!

 

 

 

えー、今日は我が秘境のゴミ屋敷の6柱の一人、大ちゃんの誕生日です。

 

 

 

ひゅーひゅー! です!!

 

 

…………。

 

 

ほら、ゆーちゃん。

 

 

……おめでとう。

 

 

ああ、ユキ、ありがとな!!

 

 

 

大ちゃんの誕生日ってことで、みんなからプレゼントがあります。

 

 

そうなんですよ!!
大ちゃんが喜ぶものを頑張って探しました!!

 

 

……(ふんっ)。

 

 

ユキちゃんも頑張って考えてくれたんですよ。

 

 

 

なんだなんだ??
ハードルがすごく上がってるけど超えてくれるのか??

 

 

だ、大丈夫!!

 

ほら、ゆーちゃん。

 

大ちゃんにあげて。

 

 

……おめでとう。

 

 

わぁ、なんだかでっかいな!!
開けてもいいのか!?

 

 

もちろんですよ!!

 

 

 

 

あ、ホームベーカリーだ!!!!
あたしが欲しかったやつ!!

 

 

 

…………。

 

 

さすがゆーちゃんとカガちゃん。

大ちゃんの欲しいものが分かったね。

 

 

これで毎朝あたしの最強のパンをごちそうできるぞ!!

 

 

これで角田さんも朝元気に起きられますね!!

 

 

 

うーん、確かに起きるのがちょっと楽しみになるかも。

 

 

 

 

……おめでとう。

 

 

ゆーちゃんもカガちゃんもありがとう。

 

 

以上。