大ちゃんの爪切りが見つかった!!

 

 

 

 

あれ、大ちゃん、角田さん何してるんですか?

 

 

ああカガ。
角田に爪を切ってもらってるんだ。

 

 

ちょ、大ちゃん動かないで。

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

どうして大ちゃん、私に言ってくれないんですか!!

 

 

ああもう、カガちゃんがこうなっちゃうからこれまで隠れて切ってたのに。

 

 

まあまあ、落ち着くんだカガ。
あんまり刺激するとあたしの手がいたいいたいなんだ。

 

 

そ、そうだよカガちゃん。

もうすぐ終わるから。

 

 

もう! 私に隠れて二人で切りあってたなんて!!

 

 

いや、切りあってはないよ。

僕は自分で切れるし。

 

 

大ちゃんもカガちゃんに頼めばいいのに。

 

 

…………。

 

 

そうですよ!!
私が大ちゃんのおてての平和を守ります!!

 

 

…………。

 

……怖いからやだ!

 

 

ガーン。

 

 

いや、カガちゃんは大ちゃんよりも人間になったのが早いし、カガちゃんは自分で切ってるよね?

 

 

はい!!
言ってもらえれば角田さんのも切りますよ!!

 

 

うーん……人に爪切ってもらうのは怖いから、僕はいいかなぁ……。

 

 

ガーン。
角田さんまで!!

 

 

 

どうして角田さんは良くて私はダメなんですか!!

 

 

 

えー……。

 

 

角田は爪を切るのが上手いからな!

 

 

いや、そんなことないよ。

めっちゃ震えながら切ってるし。

 

以上。