筋肉ついてきた!!

 

 

 

 

アマちゃん。

聞いてよ。

 

僕、ここ最近で3kgも痩せたよ。

 

 

えー、すごいじゃないですか!!
流石毎日トレーニングしているだけありますね!!

 

 

お腹の肉以外はなんか筋肉質になってきたよ。

 

……あー、言われてみれば、お腹のパーツだけ年上のものを使っていますね。

 

 

お腹の肉って本当に最後に落ちるんだね。

 

……落ちるよね、これ。

 

 

……きっと……??

 

 

でも、体重は落ちてるし、肩回りは明らかに痩せたからね。

ここからだね。

 

 

 

言われてみれば、角田さん二の腕が太くなりましたよね。

 

 

いや! 見ないで!!

 

 

いや、違いますって。

 

 

なんだか筋肉がついてきましたね。
鍛えてないとつかないくらいに見えます!

 

 

え、じゃあ僕も角田きゅんとしてデビューかなぁ。

 

 

いや、もうデビューって感じでもないですよ。
何年やってきてるんですか。

 

 

きゅんはいつからなってもいいんですよね!?

 

 

以上。