お米を抜きます

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

はい、なんでしょう。

 

 

これまで僕らはダイエットのために色々やってきたじゃない。

 

 

は、はい。
血のにじむような努力を重ねてきました。

 

 

で、結果は惨敗じゃない。

 

 

はい……なんの成果も得られませんでした……。

 

 

僕さ、最近夜にお米を食べないようにしてるのよ。

 

そしたらスッと1kg減ったよ。

 

 

……!!
よ、夜にお米を抜く……!!!???
なんて過酷な……。

 

 

あ、そっちに驚くのね。

 

お米は食べないけど、その他のおかずはモリモリ食べるんだよ。

ぶっちゃけ糖質制限ってエネルギー足りなくなりそうだから避けてたんだけど、一旦痩せて維持し続けるならまずは一回痩せなきゃなと思って。

 

 

そ、それって辛くないんですか……??
夜にお腹が減ったり……。

 

 

 

今のところはないね。

すぐ寝ちゃうし。

 

 

じゃ、じゃあ私もそれをやってみましょうかね……。
そうすれば夢のホソホソボディが手に入ります!!

 

 

いいね、でも毎日はダメだよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ん、こんな夜中にキッチンの電気が……。

 

 

……角田さん!!
このおにぎりは違うんです!!

 

 

 

……それならちゃんと夕飯でお米を食べようか。

 

 

以上。