お腹周りがすっきりしてきた

 

 

 

…………。

 

 

ん? どうしたの大ちゃん。僕をじっと見て。

僕、なにかおかしい?

 

……角田、痩せたか?

 

 

え!? 本当に!?

 

 

ああ、なんだかシルエットがほっそりした感じがするぞ!

 

 

ええ……体重は一切減ってないんだけど……。

はっ!!

 

そういえばうしるさんが、「脂肪よりも筋肉の方が重い」って言ってたような……。

 

 

ほら、角田のお腹だって……。

 

 

あ、こら! お腹は触っちゃダメだよ!

 

 

やっぱり、お腹の肉が減ってるんだ!!

 

 

なんだと!!!

 

そ、そうなのかな……。

まだこんなにタプタプだけど……。

 

 

角田のお腹ソムリエであるあたしには分かるんだ。
これは過去最高の、旨味が凝縮された一品なんだ。

 

 

なんか、毎年最高評価をもらってるお酒みたいなこと言うね。

旨味ってなんだよ。

 

そっか……じゃあ、やっぱり続けてきたのは正解だったんだね。

 

これからも精進して、熟成させるんだぞ。

 

 

あれ、お腹周りの話だったけど、食品の話してる?

 

 

定期的に角田のお腹をチェックしてやるんだ。

 

 

ああ、ありがと……。

 

 

というか、よく僕のお腹の肉が減ってるのが分かったね。

 

 

そりゃ、チェックは欠かさないからな!
角田とすれ違った時にいつもチェックしてるんだ!

 

 

はっ……! 恐ろしく早いチェック……僕は気づけなかった……。

 

 

以上。