はてなブログproはどうするの?

 

 

 

角田さん。
そういえばずっと思っていることを聞いてもいいですか?

 

 

ん? いいよ。

ちょうど暇だし。

 

 

角田さんがはてなブログproに入るみたいなことを言ってたような気がするんですけど、あれってどうなったんですか?

 

 

……言ったっけかなぁ。

 

まぁでも検討してたことはあるね。

無料版だと広告が鬱陶しいからね。

 

 

まるでこの屋敷の壁に広告が張ってあるみたいじゃん。

駅構内かっての。

 

 

ああ、それで結果どうでも良くなったんですね。

 

 

まぁ、そうかな。

 

 

どうして?

メメちゃんproがいいの?

 

 

いやー、別にそういうわけじゃないですけどね。
もうこのブログもちょっと趣味で始めましたって域は超えてそうな気がしたのでちょっと気にはなっていまして。

 

 

あー……まぁそうね。

今からこのブログがなくなったら穴埋めがめちゃくちゃ大変だわ。

 

日常的に思い出すことは少ないのにね。

 

 

えー、じゃあメメちゃん、はてなブログproになるとどう良いのかプレゼンしてよ。

 

 

できませんよ。
私も良く知らないんですもん。
この勝手に張られている広告がなくなるんでしょう?

 

 

 

そうそう。

 

でもなぁ……別に貼ってあっても気にしなきゃいいだけだしなぁ。

ポップアップとかが出て邪魔なわけでもないし。

 

 

どうします?
proになった瞬間に見てくれる人が10倍になったりしたら。

 

 

ええ……。

別にいいけど、これまでの頑張りはなんだったんだろうって思うかな。

 

それはそれで嬉しいけどね。

 

 

 

じゃあ、しばらくはないってことですか。

 

 

しばらく……うん。ないかも。

 

まぁ、このブログに限ってはproになってもあんまり変化はなさそうだしいいかなぁ。

 

 

とかいって、意外とこういう記事が出た直後にproになってたりするんですよね!!

 

 

意外とね。

 

 

以上。