痩せたと言えば痩せてくる

 

 

あ、カガちゃん!!

痩せた? すっごく細くなったね!!

 

角田さんこそ!!
モデル体型になっててびっくりですよ!!

 

 

これぞダイエットの成果だね!!!

細すぎて、カガちゃんが蛇に戻っちゃったかと思ったよ!!

 

角田さんは無駄なお肉がなくて健康的です!
憧れちゃいます!!

 

 

 

 

 

……大和、あの二人は何を言い合ってるの?

 

 

ああやって言い合ってると、本当に痩せていくらしいぞ。

 

 

え、そうなの?
賀々巳は昨日、夜食でラーメンを食べてたのよ!?

 

 

ほら、言うじゃないか。
「優しい」って言ってれば優しい子に育つって。

 

 

 

いや言うけど。
それって、アイデンティティのすり替えみたいな話なんじゃないの?

 

 

ホノカ。
角田たちはな、それを信じるしか心を保つ方法がないんだ。

 

 

なにがあったのよ。

 

 

なんてことはないぞ。
ダイエットがまた失敗したんだ。
「夏になれば痩せる」っていう幻想が見事に破られたんだ。

 

 

ふーん……。
なにやってんだか。

 

 

ぐすっ……カガちゃん……このまま一緒に頑張っていこうね……。

 

 

そ、そうですね……。
私達なら、これからもみるみる痩せていくはずです……。

 

 

 

もうダイエットやめなさいよ。

 

 

以上。