川辺で豪快な料理したい!!

 

 

なぁ角田。

 

 

あれ、どうしたの大ちゃん。

お腹すいたの?

 

 

角田、今から川に行って料理をするんだ!!

 

 

え!?

今めちゃくちゃ雷雨だよ!?

 

川に一番行っちゃいけないときなのに!

 

 

実は、最近こういう動画を見てるんだ。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ああ、海外のアウトドア飯だね。

 

トントン進んでいくテンポのよさと、海外ならではの豪快な調理がいいよね。

お腹が空いてるときによく見るよ。

 

 

 

お、話が早いんだ。
あたしもこうやって自然の中で荒っぽく調理して肉を食べたいぞ。

 

 

いやいいんだよ。

その気概は買うんだけどさ。

 

 

でも天気が悪いかな。

外に出るのも嫌なのに、川なんか行けないよ。

 

 

でも、こいつだって水辺で調理してるぞ!!

 

 

秘境の川はすぐ増水するから危険なんだよ。

この人のところなら大丈夫なんだろうけど……。

 

ちょっと日を改めようよ。

 

 

 

……仕方ないな。
じゃあ、買ってきたでっかい肉はポワレとかコンフィにでもするか。

 

 

……僕は大ちゃんのその繊細な肉料理も好きだけどね……。

 

 

 

以上。