夜にラーメン行きたメメ

 

 

 

角田さん、家系ラーメン行きましょうよ!!

 

 

メメちゃん、ご飯食べてまだ2時間だよ。

僕お腹パンパンなんだよ。

 

 

んもう、だらしないですね。
私みたいにラーメンに備えて抑えておかないと!

 

 

メメちゃんはちゃんと夕飯食べなよ。

抑えてんじゃないよ。

 

 

 

でも今日は家系なんだね。

メメちゃんと言えば二郎系なのに。

 

 

最近ヘルシー志向になろうと思って、ちょっと冒険です。

 

 

家系ラーメンも別にヘルシーじゃないけどね。

しかもメメちゃん脂多めのカラメにするじゃん。

 

 

味濃いものばっかり食べてると、他のものが美味しくなくなっちゃうよ。

 

 

私は向上心があるので。
全てのものが美味しく感じなくなってからが始まりだと思ってます。

 

 

ああ言えばこう言うね。

 

まぁ、今日は僕はラーメン行けないから大ちゃんとか連れて行くといいよ。

ホノちゃんには見つからないようにね。

 

 

えー……角田さん来ないんですか?
私、調子に乗ってニンニクを入れすぎて後悔する角田さんが見たいです。

 

 

残念、今日はラーメンを頼んだ時点で後悔することになるよ。

 

 

ほ、ほら!
寒くなってきましたし、ラーメンが美味しいですよ!!

 

 

お腹いっぱいの時は焼肉でも食べられないんだよ。

 

 

 

しゅん……。

 

 

 

以上。