秘境のゴミ屋敷の3月の壁紙を撮りましたの!!

 

 

 

 

みんなー! 角田だよー☆

 

 

今回はねぇ! 秘境のゴミ屋敷の3月の壁紙を公開するぞ!!

 

 

 

 

 

え、角田さんどうしたんですか。

 

 

 

 

違う違う、今日だけは角田きゅんで行くって言ったじゃん。

 

 

 

 

お、そうでしたね。

 

 

でも、壁紙ってなんですか?
絨毯は作らないんですか?

 

 

いや、部屋に貼るやつではないから。

急に壁紙製造したりしないよ。

 

 

 

 

 

って、違う違う!!

 

秘境のゴミ屋敷の3月の壁紙の公開だって!!

 

 

 

……とはいえ、ここには何もありませんよ?

 

 

えー、うしるさんの今月の壁紙の記事を読んだ方ならお分かりでしょう。

 

僕たちは、白夜ちゃんを壁紙にしてあげたいんです。

 

www.itjigoku.com

 

 

読んでなかったらなにもわかりませんね。

 

 

 

別にいいんだよ。

白夜ちゃんが壁紙になって、白夜ちゃんが笑顔になれば僕は満足なんだから。

 

 

で、壁紙はどこにあるんです?

 

 

ここでメメちゃんが活躍します。

 

 

ほら、昨日見せてくれた時空カメラを見せてよ。

 

 

あー……なるほど。

 

 

えー、この時空カメラを使うと、任意の人を時空を超えて写真に収めることができます。

 

 

まぁ、つまりこの場にいなくても白夜ちゃんが撮影できるんですよね

 

 

そう。

 

ただ、犯罪には使えない特別仕様なので、そういうのは期待しないでください。

 

 

僕、白夜ちゃんがどこにいるか分からないし、3月ももう半ばだからね。

仕方ないね。

 

 

 

まぁ、早速撮りましょうよ。

 

 

 

 

オッケー。

 

 

 

……このカメラの欠点なんだけど、白夜ちゃんが今何をしてるか全くわからないよね。

 

 

まぁ、そこは撮ってからのお楽しみでしょう。

 

 

 

 

 

じゃ、じゃあ撮るよ……。

 

 

 

 

(パシャ)

 

 

 

…………。

 

 

 

どうですか?
可愛く撮れてます??

 

 

 

うん。

可愛く撮れてる。

 

 

可愛く撮れてるんだけど……。

 

 

どれどれ、見せてください。

 

 

(なんだか眠そうな白夜ちゃん)

 

 

あら、大あくびですね。

 

 

白夜ちゃんって、隙がなさそうだから、こういう一面もいいのかもね。

 

 

というわけで、この写真を勝手に壁紙とします。

 

スマホとかに設定して楽しむと吉!!

 

 

 

祟りとかは一切責任を負えませんからね。

 

 

以上。