角田さんが壊れちゃいました!!

 

どうも、角田です。

今日は自分の肩を取り外してごぼうを代わりに取り付けたいと思います。

 

ちょっと角田さん!
なに言ってるんですか!?

 

お、アマちゃん。

今日も元気だねぇ。

 

アマちゃんも天井知らずの相場を体感しに来たの?

 

なにをわけわかんないこと言ってるんですか!

 

うるさいなぁ。

 

どうせアマちゃんもみんなと同じで細胞膜とセッションしてるんでしょ?

階段から転げ落ちるみたいに。

 

これは完全に故障ですね。
メメちゃんに修理してもらわなきゃいけないです……。

 

誰が楔石の原盤やねん!!

 

言ってませんよ。

 

ちょっと、メメちゃん。
メメちゃーん。

 

はいはいお呼びですか?

 

あ、メメちゃん。

大丈夫? サンマリノで骨折しながら船を叩いたって聞いたけど。

 

また角田さんが壊れちゃって。

 

またですか!?
最近よく壊れますねぇ。
寿命でしょうか?

 

メメちゃん聞いてる?

僕はどこにでもいるドラゴンと知り合いなんだよ?

 

ちょっとうるさいので一回切りますね。
まぁ、安物ですし仕方ないですよ。

 

(カチッ)

 

会話になっているようで全くなっていないのが厄介ですね。

 

 

あれ、メメちゃんアマちゃん何してるの?

そのラジオなに?

 

あ、角田さん。
メカ角田を修理してるんですよ。

 

メカ角田!?

なにそれ!?

 

ほら、以前機械で私を作ったじゃないですか。
魔界に同じような製品があったので角田さんにしてみたんですよ。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

いや、メカアマちゃんはアイコン作ったりして結構頑張ってたんだけど。

メカ角田が会話できるラジオってひどくない?

 

角田さんは顔が出てないのでブログ上では問題ありませんよ。

 

そうだけど……。

 

……あ、ひらめいた。

 

どうしたんですか?

 

今度メカ角田とメカアマちゃんに記事を書かせてみたいな。

 

それはいい考えですね!!
それで成立すれば毎日やらせればいいわけですし!!

 

今の調子だと不安しかないんですけど……。

 

以上。