年が離れていく角田とみんな……

 

 

 

 

 

角田さんって、そういえばおいくつでしたっけ?

 

僕?

今26だよ。

今年27になるかな。

 

そうなんですね。
じゃあ、誕生日が来たら私と10歳も違うことになるんですね。

 

……!!!

 

 

僕、秘境のゴミ屋敷のキャラで一番年上のメメちゃんと……。

10歳違うことになるの……!!!???

 

えっと……そういうことになりますよね。
そんなに驚きですか?

 

 

もっと5、6年の違いの感覚だったのに……。

 

まぁ、実際私が生まれた時はそんな感じでしたよね。
私たちは年を取らず、角田さんだけが年を取るので必然的に年の差は開いていきます。

 

 

え、じゃあメメちゃんの一個下のホノちゃんとはもう10歳も違うってこと!?

アマちゃんとは12歳差!?

蛇娘3姉妹とは16歳差だと!?

 

 

うるさいですね。

 

 

そんなに歳が離れてたらもう考えとかも全然違うんだろうな……。

流行とか、話題もついていけないし……。

 

 

テレビを全然見なくなっちゃったから、キングヌーをギリ知ってるくらいの置いてけぼりだし……。

しかもキングヌーもぐわぐわ団で読むまで忘れてたし……。

 

でも角田さん、今落ち込んでいる場合じゃないんですよ。
今、この瞬間にも私たちの年齢は刻一刻と離れ続けているんです!

 

 

ああ……辛い現実だ……。

 

 

視点を変えてください。
未来と比べると、今が一番、私達と年が近いんですよ。

 

 

……まぁ、そうだけど……。

でも、離れ続けてるのはやっぱり寂しいよ!!

 

まぁ、角田さんだけが人間ですからね。
こればっかりはどうしようもないです。

 

 

こうなったら、メメちゃん達にも年を取ってもらうよ!!

このブログは僕がルールなんだ!!

 

 

それは結構ですけど、その分アイコンとか立ち絵は角田さんが描いてくださいね。

 

 

 

…………。

 

 

 

あ、やっぱやーめた。

 

以上。