もうすぐバレンタインじゃん!!

 

 

うしるさんの記事を見て、そういえばもうすぐバレンタインだなと気づきました。

どうも、角田です。

 

www.itjigoku.com

 

 

そういえばそうですね。
どうも、メメです。

 

今年は6個かー。

良かった、ユキちゃんがバレンタインに間に合って。

 

角田さん、油断はしない方がいいですよ。
まだ私も角田さんにあげるって決めてるわけじゃありませんから。

 

だとしても本人にあんま言わなくない?

 

ま、まぁ。

メメちゃんは優しいからくれると思ってるけどね。

 

楽しみにしていてください。

 

 

でも、返す角田さんも大変になりますね。

 

うーん、まぁ6個でしょ?

 

それくらいなら別に大変ってほどじゃないよ。

 

でも、ホワイトデーは3倍返しなんですよね?
私が角田さんに3万円あげたら9万円になって返ってくるってことでしょう?

 

バレンタインって積み立てじゃないから。

あと、そういう話があっても乗っちゃダメだからね。

 

本当にメメちゃんは油断も隙もないんだから。

 

冗談ですって。

 

僕、甘党だし、チョコだったらめちゃくちゃ喜べるんだけど……。

3万円はなんか不気味だよ。

 

これで僕がクッキーをお返ししたらどうすんの。

 

 

まぁ、バレンタイン楽しみにしてるね。

 

…………。

 

 

……なんで僕のお腹を撫でるの。

 

 

今年のバレンタインは小さいチョコにしますね。

 

ふ、太ってないやい!

 

以上。