twitterについてあれこれ

 

 

SNS中毒ではありません。

どうも、角田です。

 

あのtwitterアカウントを屋敷の中で一番見ているのは角田さんです。
どうも、メメです。

 

 

ねぇメメちゃん。

twitterがなんやかんやゴタゴタして、他のソシャゲとかアプリとかサービスで連携が終了してるよ。

 

ああ、なんか小耳にはさみましたね。

 

 

それで、今twitterから他のSNSに移ってる人が多いらしいよ。

 

 

その流れっていつかもやりませんでしたっけ?

 

 

うん。なんか覚えがあるような、ないような。

 

それで、私達も一応twitter以外でSNSを探しているんですか?

 

 

いいや。

数日前は「他のSNSも興味あるなぁ」って思ってたけど、今は完全に面倒で探してないよ。

 

 

 

そんなことでどうするんですか!?
twitterがなくなったらこのブログを宣伝する方法がなくなるんですよ!?

 

 

 

いやまぁ、今もぶっちゃけ宣伝で使ってるって感じでもないしなぁ。

日中も忙しくて見る機会もほとんどないし。

 

 

そんなもんですか。
角田さんは昔からtwitterを使ってたと聞いていたのですが。

 

 

昔って程じゃないけど……って、思ったけど、もう10年以上も使ってるんだ。

すごいよ。義務教育の期間を超えたんだ。

 

 

あれ、ということは、デラさんとも10年の付き合いなんですね。

 

 

そう。

twitterを始めた時からずーっと近くにいるね。

 

10年もやってたら疎遠になったり、急にやめちゃったりするもんだけど……。

デラさんとの距離感はずーっと変わらないね。

 

 

 

(殺伐とした秘境のゴミ屋敷に突然デラさんが!!)

 

 

 

お、ズッ友ですね!!

 

 

そう。

 

ただ、そういう場のtwitterがなくなっちゃうのはちょっと悲しいかもなぁ……。

まぁ、みんなそれぞれ別の創作やらなんやらをしてるから、縁が切れるわけでもないんだろうけど。

 

 

あと、はてなブログもずっとあるって考えない方がいいかもなぁ。

あれだけ繁栄してたtwitterがこんな感じになっちゃってるんだもの。

 

 

いいじゃないですか。
その時は自分たちでサーバを借りてHPを作るんです!!!!

 

 

お、HTMLで閲覧者数をカウントしたりしちゃうぞ!!

 

 

以上。