また転がってる!!!!

 

 

 

 

お、こんなところにゆーちゃんが転がってる。

 

…………。

 

 

ゆーちゃん、今日は寒くない?

 

廊下じゃなくてリビングで転がったら?

 

 

あとせめて廊下は縦に転がっててよ。

脚を曲げてまで横に転がられると跨がなきゃいけないし、ゆーちゃん踏まれちゃうかもよ?

 

 

…………。

 

 

 

本当にどうしちゃったんだろ……。

 

 

でも、この変な感じを見る限り、絶対体調が悪いとかじゃないからな……。

 

 

カガちゃんとかホノちゃんいたかな。

ちょっと気持ちを聞いてもらわなきゃいけないね……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ええと、それでユキちゃんはどこですか?

 

 

この先の廊下で転がってるんだよね。

 

……ってあれ、いない。

 

 

 

……ごめん。

なんか移動したみたい。

 

 

私は大丈夫ですよ。
また困ったことがあったら呼んでくださいね。

 

 

ありがとね。

 

 

……あれ、あれゆーちゃんじゃない?

 

 

……(すたすた)

 

 

はい、歩いてますね。
お手洗いでも行ってたんでしょうか。

 

 

……!!!!
(ダッ)

 

 

 

え、なに。

 

走ってこっち来たけど。

 

どうしたのゆーちゃん。

 

 

……(ごろん)

 

 

 

……私たちがここにいるのを見て、場所が取られちゃうと思ったんですかね。

 

 

 

取らないよ!

 

 

取らないけど、退いてはほしいよ。

 

 

以上。