ホノちゃんに角田と呼ばれる件についての公式見解

 

 

 

 

うーん……。

 

やっぱりなんか違和感があるんだよなぁ。

 

 

あら、どうしたのよ。
あんたがそんなに悩むなんて。

 

そうだよねぇ。

 

ホノちゃんは僕のことを「あんた」って呼ぶんだよ……。

 

 

 

???
なんの話?

 

 

 

ホノちゃんって、僕のことを呼ぶときに「あんた」以外だったら何て呼ぶ?

 

 

え、そりゃ普通に「角田」って……。

 

 

そうそれ!!

 

それがすごく違和感があるんだよ!!

 

 

な、なんなのよ……。
別にみんなと変わらないじゃない。

 

 

 

そうかなぁ……。

 

ちょっとまとめてみるか。

 

 

  • アマちゃん→角田さん
  • メメちゃん→角田さん
  • カガちゃん→角田さん
  • 大ちゃん→角田
  • ホノちゃん→角田
  • ユキちゃん→角田

 

 

本当だ……綺麗に分かれた……。

 

 

ほら、別におかしくないでしょ。

 

 

でも、ホノちゃんに角田って呼ばれたときの違和感が取り払えないんだ。

 

 

面倒くさいわねぇ。
じゃあなんて呼べばいいのよ。
言ってくれたらそうするわよ。

 

 

 

分かんない。

 

 

は?

 

 

分かんないんだ。

 

それをずっと考えてるんだけど、結局答えが出ないまま1年以上経っちゃった。

 

 

しいて言うなら「あんた」かなぁ。

すごくしっくりくるけど、そういうことじゃないんだよ。

 

 

 

はいはい、もうどうすりゃいいのよ。

 

 

あ、でもいつも「あんた」って呼んでるホノちゃんに「たまには角田って呼んでよ」って言って、なぜか恥ずかしがりながら「……角田」ってぽつりと言われるのはすごくいいね。

 

 

 

キモいこと言ってないであっち行きなさいよ。

 

 

 

以上。