肩もみしてよ~

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

はい、なんですか?

 

 

デスクワークだから肩が凝っててさ、悪いんだけど、ちょっと揉んでくれない?

 

 

いいですよ!

 

で、でも私で大丈夫ですか?
もっと別の方に頼んだ方が……。

 

 

いやー、もうカガちゃんしかいなくて。

 

 

……というと?

 

 

ほら、メメちゃんとか大ちゃんは下手すると肩がなくなっちゃう危険があるし、

ホノちゃんアマちゃんはフィジカルに難ありだから多分、握力も激よわだろうし……。

 

さっきゆーちゃんに頼んだら無視されたよ。

 

 

そ、それならいいですよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あー、ありがとうカガちゃん。

肩が軽くなったよ。

 

 

不慣れですけど、お力になれてよかったです。

 

 

カガちゃんも、肩こりとかマッサージされたかったら言ってね。

 

 

ははは……ありがとうございます。
私は大丈夫ですかね。

 

すぐになんとか大ちゃんに頼んでマッサージしてもらうから。

 

 

あれ、そういえば……。
最近ちょっと全身が重いような気がしますねぇ……。

 

 

よっしゃ、大ちゃん召喚だ!!

 

 

以上。