ユキちゃんにも嫉妬して!!

 

 

 

…………。

 

 

あれ、ゆーちゃんどうしたの。

 

 

……(かりかり)

 

 

【賀々巳が大和のことになると大騒ぎするのに、私のことでは大騒ぎしない】

 

 

……あー……やきもちか。

 

 

…………。

 

 

……(かりかり)

 

 

【やきもちじゃないし】

 

 

 

ありゃ可愛いねゆーちゃん。

 

 

そうかそうか、ゆーちゃんは寂しくなっちゃったか。

 

 

……そんなんじゃないし……。

 

 

大丈夫だよ。

カガちゃんは確かに大ちゃんのことになるとすごく感情的になったりするから僕達は本当に気をつけてたりするけど、ゆーちゃんのことだって同じくらい大切に思ってるよ。

 

 

…………。

 

 

なんだろうね。

大ちゃんとゆーちゃんの表現方法が違うだけなんだよ。

 

この前だってゆーちゃんと仲良くしてる話をしたら、カガちゃんが「私の方がユキちゃんと仲良しですし!?」って急にマウント合戦になったりしたし。

 

 

大ちゃんは一回カガちゃんの目の前で死ぬかどうかの瀬戸際を彷徨ってたからね。

失いたくない気持ちが人一倍強いんだと思うよ。

 

 

…………。

 

 

それに、ゆーちゃんはゆーちゃんですごく感情的になってくれる人がいるじゃない!!

 

 

……???

 

 

ほら、ホノちゃんだよ。

 

…………。

 

 

 

あーもう可愛いわねー!!
食べちゃおうかしら!!

 

 

 

 

ねぇねぇユキ!
このタワーがあったら遊ぶ!?
遊ぶなら買っちゃおうかしら。

 

 

 

 

 

こら!!
ユキはデリケートなんだから、そういう乱暴なことはしないで!!

 

 

 

 

…………。

 

 

 

……そういうのじゃない。

 

 

 

贅沢言わない!!

 

 

以上。