秘境のゴミ屋敷を卒業します!!

 

 

 

 

角田さん!!
今日をもって、私は秘境のゴミ屋敷を卒業します!!!

 

 

え、そうなの!?

 

僕初耳なんだけど。

 

ってか卒業ってなに?

この屋敷からいなくなるの???

 

 

想えば短い3年でした。
色んな事で泣いたり笑ったり……。
とても充実した日々でした。

 

 

 

……そうかなぁ。

全体的にコタツでみかんって感じだったけど……。

 

 

この思い出を胸に、私は次の所でも頑張ります!!

 

 

 

学校の雰囲気かと思ったら、「次の所」って言葉だけで転職みたいになるね。

 

 

角田さんは私がいなくても平気かもしれませんが……。

 

 

 

いやいや、めちゃくちゃ寂しいよ。

結構長くやってきたじゃない。

 

 

どうして急に。

 

 

だって。
ここじゃ私の夢がかなわないんですもん。

 

 

あれ、メメちゃん。

いつの間に。

 

 

え、メメちゃんも卒業!?

 

 

そりゃそうですよ。
私達はあの大きな家に行くんです。

 

 

 

え、ここも大きいけど……。

 

 

って、カガちゃんも!?

 

 

まって……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

……夢か。

 

 

 

角田さん。
遅刻しますよ。

 

 

 

ぐすん。

 

 

 

なに泣いてるんですか。
お仕事は行かなきゃですよ。

 

 

 

以上。