あれ、今年って何かした?

 

 

 

今日は今年の振り返りをします。

 

付き合ってくれるよね、ゆーちゃん。

 

 

…………。

 

 

……や。

 

 

ありゃ、断られるとは思わなかった。

 

 

でもやっちゃうもんね。

 

 

今年の出来事といえば……やっぱり1月のゆーちゃん誕生だよね。

 

……(かりかり)

 

【本当は去年だったのにね】

 

 

 

まぁまぁ、いろいろあったにせよ、ゆーちゃんが1月に生まれたのは変わらないからね。

 

 

そのほかは……あ、僕が結婚したことかな。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【もう11月まで飛ぶの?】

 

 

思ったより取り上げることがないかも……。

 

え、ゆーちゃんはなにがあった?

 

 

 

…………。

 

 

 

……お風呂覗かれた。

 

 

 

ありゃ、そういえばそうだったね。

 

 

 

他は?

ほら、楽しいこともたくさんあったじゃない。

 

 

………(かりかり)

 

 

 

【ナスがおいしかった】

 

 

あー……ゆーちゃんは人として初めての生活だったからねぇ……。

 

 

 

……え、もしかして今年って本当になんにもない……?

 

 

……わかんない。

 

 

 

……なんてこった!!

 

明日までに何かを成さないと!!!

 

 

以上。