ユキちゃんの掃除当番

 

 

 

 

……(ふんっ)

 

 

お、ゆーちゃん今日は絶好調かな。

 

 

絶好調のところ悪いけど、今日は掃除当番してくれる?

 

 

……(かりかり)

 

 

【角田は運がいい】

 

 

 

……できれば運が良くなくてもやってほしいところだけど……まぁいいか。

 

じゃあ、この掃除機を使って――

 

 

……掃除機や。

 

 

ゆーちゃん掃除機嫌なの?

 

大きい音鳴るからかな。

 

 

ええと、じゃあフローリング部分をクイックルワイパーで拭いてね。

 

 

……(ふんっ)

 

 

 

ああ、行っちゃった……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

……(ふきふき)

 

 

 

……(ぶんぶん)

 

 

 

(ガシャン)

 

 

…………。

 

 

 

 

あれ、ゆーちゃんどうしたの。

なんか割れた音がしたけど。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【これ割れた】

 

 

 

ありゃ、テーブルランプが……。

 

 

でも、ケガがなくて良かったね。

 

ゆーちゃん危ないからあっちの方を先にやってて。

 

 

……(ふんっ)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

……(ぶんぶん)

 

 

 

……ゆーちゃん、なんでクイックルワイパー振り回してるの?

 

 

……(かりかり)

 

 

【振りやすいから】

 

 

 

そっかー……。

 

 

家の中だとさっきみたいに割れちゃうし危ないから、いったん外で振ろうか。

 

 

……(ふんっ)

 

 

 

(その後、外でクイックルワイパーを振り回すユキちゃんの目撃談が多数ありました。)

 

 

 

以上。