メメちゃんの短い髪が見たい!!

 

 

 

 

 

 

メメちゃん。

そういえば最近カチューシャ買ったんだよ。

 

僕は筋トレの時にしか使わないけど、メメちゃんも使う?

 

 

ほっほっほ。
誰に言ってるんですか。
この私がカチューシャを付けられるとでも?

 

 

あ……ごめんね。

 

 

メメちゃんってヘアアレンジ難しいよね。

 

何ならできるんだろうね。

 

 

普通ではないですけど、一応ポニーテールもできますよ。
角をこう……避けて結びます。

 

 

ありゃ……。

 

ホノちゃんみたいなツインテールはできないよね……。

 

 

そうですねぇ……。
こうして髪を角に巻き付けて角を見えないようにすればツインテールっぽく見えるんじゃないですかね。

 

 

金獅子って呼ばれちゃうよ……。

 

 

 

それかいっそのことショートヘアとかですかね。
不可逆ですけど。

 

 

メメちゃんのショート似合うだろうなぁ……。

でも今の長いの好きだから、ちょっと惜しい……。

 

 

 

ねぇ、髪がすぐに生えてくる薬とか黒魔術はないの?

 

 

髪にクリティカルに効くものはないですねぇ。
指ならあるんですけど。

 

 

 

なんで指はあるんだよ。

 

えー……でもメメちゃんのショート見たい……。

 

 

私としてはどっちでもいいですよ。
切るのが面倒ですけど。

 

 

い、いや、やっぱり切ってほしくないかも。

メメちゃんは長いのが一番似合うんだ!!

 

 

いや、まぁ、私はなんでもいいですって。

 

 

こういうときにはどうすればいいの!?

 

 

 

以上。