メメちゃんの角、やっぱり邪魔

 

 

 

 

そういえばメメちゃんって角があるけど、自転車に乗るとき被れるヘルメットはあるの?

 

あ、メメちゃん自転車乗れないじゃん。

 

 

なんだか数秒で怒涛の煽りを受けましたね。
圧倒されてます。

 

 

メメちゃん帽子系に本当に弱いよね。

 

 

ついでにTシャツやネックウォーマーにも弱いです。

 

 

ちょうど引っかかる形してるもんね。

 

なんなら肩幅よりも角の幅のが広いんじゃない?

 

 

いやもう御覧の通りですよ。
ヘルメットどころかって感じです。

 

 

たまにメルヘンなお店で見る、乗せるだけのちっちゃい帽子なら行けそうだね。

 

 

それを乗せる必要がないくらい飾り立てられてるんですけどね。

 

 

 

すごくキャラが立って見た目が良いけど外せないって、呪いの装備みたいだね。

 

 

意外と、祝福を受けたら私の角も外れたりして!!

 

 

ダメだよ。

角が外れて邪が取れたらメメちゃんじゃなくなっちゃう。

 

 

自分がどんな風に変わるのか見たくはありますけどね。
残念です。

 

 

ん……待てよ。

逆を言えば、みんなに邪を付与したら角が生えるかもしれないってこと!?

 

 

お、秘境の悪魔屋敷ですね!!

 

 

なんてこった……ホノちゃんに角が生えたら髪が渋滞しちゃう!!

 

 

いや、心配はそこじゃないでしょう。

 

 

以上。