忘れてることがあるような……??

 

 

 

 

 

えー、毎度おなじみ秘境のゴミ屋敷です。

 

今日はバレンタインということをすっかり忘れて、みんなであんこう鍋をしています。

あん肝は大きなものを買ったので喧嘩にならずに済みます。

 

 

バレンタイン???
そういえばそうでしたね。

 

 

とか言って!
ちゃんとメメちゃんも渡してたじゃないですか!

 

 

いや、なんか乗った方がいいのかなと思いまして。

 

 

アマちゃんが余計なことを言ったのでバレンタインを忘れているという嘘がバレてしまいました。

 

 

そう、僕らはバレンタインというイベントを既に終えて鍋を食べています。

 

 

まぁ、チョコ渡すだけですしね。
あるとしても告白とか、そのあと一緒に帰るとかで、別に一日使うようなイベントでもありませんし。

 

 

で、でも!
その短い時間に色々託すのはなんだか感じるものがありますよね!!

 

 

ブラックサンダー配ってた子が何言ってんの。

 

 

ブラックサンダーでもいいでしょう!!
美味しいんですから!!

 

 

メメちゃんには情緒というものを解すには早かったんだね。

 

 

もう二度と解すことはないかもしれませんけどね。

 

 

そんなこんなで、あんこう鍋の影が薄くなっちゃった……。

あん肝、超美味しいのに。

 

 

なんだかまったりしてて、レバーよりも食べやすいですね。

 

 

私はなんだか血なまぐささが足りません……。

 

 

 

メメちゃんが乙女なのかそうじゃないのかわかんなくなっちゃった。

 

 

 

以上。