ご褒美はなにがいいかな?

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

ねぇ、みんな。

みんないつもブログを頑張ってくれてるよね。

僕からご褒美をあげたいんだけど、なにが欲しい?

 

なんですか急に。
気持ち悪いですね。

 

あー、そういえばそろそろバレンタインですね。
そういうことですか。

 

角田さん、そんなことしなくてもチョコあげますから……。

 

オチを先に言わないでよ。

これからどうすんだよ。

 

で、みんな何がいいの?

 

うーん……。
急に言われると困っちゃいますね。
ね? みんな?

 

玉座がほしいです!!

 

困らない子もいましたね……。

 

バレンタインの得点稼ぎと知ってこのオーダーだからね。

将来大物になるよ。

 

すごいね。調べてみたけど15万円くらいするよ。

 

わ、私は肉まんが食べたいです……。

 

お、食いしん坊さんは肉まんかね。

 

メメちゃんと比べるとささやかに見えますが、角田さんの言ってるご褒美ってこういうものですよね。

 

私のもささやかです!

 

どこがだよ。

 

おっけー、カガちゃんは肉まんね。

 

アマちゃんは?

 

考えてますけど、特段ほしいものがないので私はピザまんでお願いします。

 

分かったよ。

じゃあ、最後にメメちゃんは何が欲しい?

 

私の玉座がなかったことに……。

 

なんだかすごく圧力を感じるので、私はあんまんで……。

 

よし。

 

以上。