なんか臭うぞ……。

 

 

 

ん……?
(クンクン)

 

 

……??

どうしたの?

 

 

角田さん、なんか臭いですね

 

 

 

ガーン。

 

 

 

なんか、変な匂いがします。

 

 

 

シクシク……。

 

僕だってねぇ、女の子たちと暮らす上で結構気を遣ってたんだよ。

気付いたら体にエイトフォーかけたり、汗はすぐに拭いたり、部屋でお香焚いたりね。

 

 

いや、だって臭いんですもん。
なんですか? この匂いは。

 

 

メメちゃんいつになく直接酷いこと言うね。

 

臭いって言わないでよ。

 

 

なんだか嗅いだことがあるような……。

 

 

 

あ、そうです!
火喰鳥の肝の匂いに似てます!!

 

 

そんな分からないもので例えられても……。

まぁ、でも臭い分類であることは分かるか。

 

 

なんだか角田さんの頭から香る気がします。

 

 

ん、頭から?

 

 

 

……あ!!

 

それあれだ。

 

 

 

縮毛矯正した時の薬剤の匂いだ!!

 

数日くらいほのかに漂うんだよね。

 

 

あ、なるほど。
どおりで髪がまっすぐになってると思いました。

 

 

そっちを先に気付いてよ!!

 

 

以上。