明日はお弁当!!

 

 

 

 

角田さん、あの、明日お弁当がいるんですけど……。

 

 

あ、そうなの?

 

詰めるものあったかなぁ……。

 

 

まぁ、分かった。

大ちゃんとゆーちゃんもだよね?

 

 

はい、そうです。
直前でごめんなさい。

 

 

いいよいいよ。

 

多分なんとかなるし。

1人も3人も一緒だしね。

 

 

 

流石角田さんです!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

……と思ったけど、ここまで何もないとはねぇ……。

 

弁当に入れられそうなのは梅干しとアジかぁ……。

 

 

カガちゃん弁当楽しみにしてるだろうなぁ……。

 

 

 

そうだ!

 

ジブリ飯と称して、となりのトトロでサツキが作ってた弁当にしようか。

あれならほぼ米でいいし。

 

 

 

角田さん、どうしたんですか?
キッチンで考え事です?

 

 

 

ああ、カガちゃん。

ちょうどいいところに来たね。

 

明日のお弁当なんだけど、こういうのにしようと思ってるんだけど、どう?

 

 

え、どんなのですか?

 

これこれ。

 

 

 

……はぁ。

 

 

 

……どうかな?

 

 

 

 

……はっ。

 

 

い、いいですね。
お腹いっぱいになれそうです!

 

 

 

……ごめんね、冗談だよ。

(後でコンビニ行こ……)

 

 

 

以上。