散歩ばっかり!!

 

 

 

 

ねぇあんた。
最近賀々巳を連れてどこいってるの?

 

もしかして、マックじゃないでしょうね!

 

 

ち、違うよ。

カガちゃんと僕はダイエット中だからマックなんか行かないって。

 

 

嘘おっしゃい。
大和とは行くじゃない。

 

 

大ちゃんといるときの僕はダイエットしないから行くよ。

 

 

わけわかんないこと言うんじゃないわよ。
賀々巳とも行ってるんでしょ。

 

 

行ってないって。

 

カガちゃんとは散歩に行ってるんだよ。

ダイエット中だからね。

 

 

賀々巳が冬に外に出るなんておかしいわ……。
あんなに嫌がるのに。

 

 

とはいえ、最近結構日が出ててあったかいじゃない。

 

日中ならカガちゃんも超厚着で辛うじて外に出られるよ。

 

 

 

へぇ、そうなのね。

 

 

ホノちゃんも一緒に来る?

 

川の近くとか綺麗で楽しいよ。

 

 

……そうね。
珍しいし、今度一緒に行こうかしら。

 

 

 

コツはあらかじめ気温を見ておくこと……ありゃ。

 

 

来週からまためちゃ寒に逆戻りだって。

 

 

春まで待つ?

 

 

 

待たないわよ。
行くと決めたら意地でも連れて行くんだから!!

 

 

か、カガちゃんは来ないよ!!

 

 

以上。