書くことがないよう

 

 

 

 

なんだかんだあと5日で今年が終わるよ。

 

角田さん、大丈夫ですか?
今日そのカードを切ってしまったらあと5日は自力で乗り越えなきゃいけなくなりますよ。

 

 

ほら、大みそかはもう書くこと決まってるじゃん。

だからあと4日分だよ。

 

 

まぁ、角田さんのブログなので別にいいですけどね。
注意はしましたからね。

 

 

 

メメちゃん冬休みはいつから?

 

 

いやですね。
もうとっくに冬休みですよ。
今週からです。

 

 

あ、そうか。

どうりで屋敷にみんないるなと思ったら。

 

 

角田さんは帰ってくるのが遅いですし、みんなで豪華な食事を作って角田さんにサプライズでもしましょうかねぇ。

 

 

 

今サプライズじゃなくなったよ。

 

これで毎日屋敷に着く直前で「もしかしたら……」って思わなきゃいけなくなるんだ……。

 

 

 

…………。

 

 

……え、メメちゃんどうしたの?

 

 

角田さん、あと5日ってことは、今日は何日ですか?

 

 

え、今日は26日だけど……。

 

 

昨日は何の日ですか?

 

 

……!!!!

 

 

しまった!!!

 

クリスマスの記事を書きそびれた!!!!!

 

 

 

これだけネタに困ってるのに、格好のネタには全く飛びつかない角田さんは漢ですね。

 

 

 

飛びつきたかった……!!!!

 

 

以上。