冷たい手で触らないで

 

 

 

最近ずっと寒いけど、角田は大丈夫なのか?

 

心配してくれてありがとう。

大ちゃん達の方が辛いだろうに……。

 

 

あ、そうだ聞いてくれ。
ユキが最近冷たい手をあたしの服の中に入れてくるんだ!!

 

 

あーやるやる。

友達にはやるよね。

 

 

あれは何が楽しいんだよ!
冷たくて嫌なんだ!!

 

 

ゆーちゃんは割と純粋に手を温めたいだけかもね。

 

 

そんなことないんだ。
ちょっと笑ってるんだ!!

 

 

まぁまぁ。

ほら、大ちゃんもゆーちゃんの首とか冷たい手で触ったら?

 

 

あ、それはカガがやってくるんだ!!

 

 

大ちゃん相変わらず大人気だねぇ。

 

 

じゃあ僕も大ちゃんの顔触っちゃお。

 

 

…………。

 

 

あれ、嫌がらないね。

 

 

まぁ、角田の手は冷たくないからな。

 

 

な、なんてこった……!!

 

 

嫌がってほしいのか?

 

 

 

冷たい手で触ってくる人ってそういう反応を求めてると思うけど。

 

 

あー……じゃあもっと嫌がればカガもユキも喜ぶかなぁ。

 

 

 

……いやごめん、カガちゃんに関しては気にしそうだからやめてほしいかも。

 

 

 

やめてほしいのはこっちなんだ!!

 

 

僕に言われても……。

 

 

以上。