次の長期連休は冬かぁ……

 

 

おお、アマちゃんメメちゃん。

 

元気にお絵描きしてるところ悪いね。

 

いや、してませんよ。
角田さんにどう映ってるんですか。

 

そうですよ。
アマちゃん先輩はお腹を出して、ソファで寝そべりながらYouTubeを見てるだけですよ。

 

 

いや、メメちゃんも適当言わないでくださいよ。
こんなにお行儀よく座っているのに……。

 

 

いやアマちゃん、それに関してはメメちゃんの説明が正しいよ。

なにツッコミの感じで改ざんしようとしてるの。

 

 

もう、うるさいですね。
なんですか?

 

 

アマちゃん先輩!
こうやって訪れてる角田さんに用があるわけないでしょう!!

 

 

失礼だね、メメちゃん。

 

まぁ、用はないんだけど。

 

 

ああ、そうですか。
じゃあ、私は忙しいのでメメちゃんお願いします。

 

 

あ! 女の子がそんな大々的にお尻をかかない!!

 

 

うるさいですねぇ。
かいてませんよ。

 

 

メメちゃん、どっちが正しい?

 

えー、あー……。
ノーコメントで。

 

 

角田さんは暇なんですか?

 

 

うん。

なんか9月になったけどさ、秋って向かってく目標みたいなのがなくて、だらけがちだよね。

 

 

まぁ、そうですね。
私達も夏休みが終わってしまいましたし、次の長期連休は冬休みですか。

 

 

うーん……もう長期連休はこりごりです……。

 

 

アマちゃん、今年の夏休みの宿題も大変だったもんね。

 

流石に7人もいたら結構早く終わりましたけどね。

 

 

終わったの深夜2時だよ?

 

蛇3娘は疲れて寝ちゃってたし。

 

……というか、妹たちに手伝わせるのやめなよ。

 

 

 

わ、私だってできれば手伝わせたくはありませんでしたよ!
でも、課題が……。

 

 

メメちゃん……前みたいにアマちゃんの宿題の管理をお願いしてもいい?

 

お、私は高いですよ?

 

 

本当に高いんだよなぁ……。

 

 

以上。