衣装を統一してみる?

 

 

 

ねぇメメちゃん。

 

 

なんですか?

 

秘境のゴミ屋敷で共通の衣装みたいなのを作ろうと思うんだけどさ……。

 

 

もうやめといた方がいいですよ。
労力としても、角田さんの能力を鑑みて抱えきれるとは思えませんし。
中途半端になるのが目に見えます。

 

 

お、メメちゃんは珍しく反対派なのね。

いつもはアマちゃんとかホノちゃんの役目なのに。

 

 

いいじゃん。

 

メメちゃんもこの屋敷の一員感が出るよ?

 

 

もう!!
角田さんが私に角なんかつけるから、見た目が普通じゃなくなっちゃったんじゃないですか!!

 

 

ホノちゃんがギリギリ普通の見た目だとしたら、人外なのは私だけです!!

 

 

ああ、ホノちゃんはただ顔色が悪い人ってくくりにするのね。

 

 

まぁでも見た目の件はごめんって。

 

 

だからほら、服を統一すればさ!

メメちゃんも寂しい気持ちがなくなるかもしれないよ!!

 

 

……にわかには信じられないんですが……。
とはいえ、どうしたんですか急に。

 

 

いや、秘境のゴミ屋敷って統一感とか一貫性とか無縁じゃん?

せめてキャラくらいは統一感が欲しいなって思ってきたんだよ。

 

 

いやだから遅いんですよ。
どうして6人そろえてから思っちゃったんですか。

 

 

もう揃っちゃったもんは仕方ないよ!

これからどうするかを考えよう!!

 

 

えー……本当に統一感が出ますかねぇ……。

 

 

なら、僕が簡単な服を用意するから体験してみるといいよ。

例えば、おんなじ色のTシャツを買ってきて、みんなで着て過ごせばきっと楽しいよ。

 

 

私だけ角のせいでTシャツが着られないと知っての発言ですか!!
信じられません!!

 

 

ありゃ、ミスったねぇ。

 

 

以上。