新しいものばっかり買う!!

 

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

はい、どうしました?

 

 

最近物を買うのに歯止めが効かなくて困ってるよ。

 

 

た、確かに……角田さんの身につけるもの、使うものがことごとく新しいです!

 

 

でしょ。

 

例えばこの来てるパジャマ……。

 

 

男物のパジャマを売ってるのがもはや無印良品しかなかったよ。

 

 

 

そ、それにそのもこもこスリッパ……。

 

 

ああ、新しい家の床が冷たいからね。

 

 

 

もう2ヵ月前の角田さんと、見た目が全然違いますね。

 

 

 

なんか新しいものを身に着けるとウキウキするよね。

 

 

一方私たちは数年前から同じ衣装を着て……。

 

 

ブログ内ではそうだけど、ブログ外では色々着てるじゃん。

 

 

ほら、カガちゃんの紹介ページ参照ね。

寝巻のカガちゃんが見れるから。

 

 

もう!! 見ちゃダメです!!
去年の写真なんて見てられません!!

 

 

 

まぁ、今はカガちゃんもパジャマなんだけどね。

 

 

そうですよ!!
この可愛いパジャマを見てください!!

 

 

残念ながら読者の人に見せる手段がないからねぇ……。

 

 

以上。