子供にクリスマスプレゼントを渡すけど

 

 

 

 

ねぇゆーちゃん。

 

友達の子供にクリスマスプレゼントあげたいんだけどさ。

 

 

……なに?

 

 

あ、読者の方は分からないと思いますが、ゆーちゃんは今寝転んでいるのでプラカードが近くにありません。

 

珍しく「……(かりかり)」のないゆーちゃんをお楽しみください。

 

 

…………。

 

 

ああ、無視しないで。

 

 

話の続きなんだけど、友達の子供が3歳になるんだ。

クリスマスプレゼントはアンパンマンのおもちゃあげたら喜ぶと思う?

 

 

 

……喜ぶんじゃない?

 

 

ちなみに男の子ね。

やっぱり鉄板だよね。

 

ありがとゆーちゃん。

 

 

……なんで私に聞くの?

 

 

そりゃこの屋敷の中で一番近いのがゆーちゃんだからね。

 

 

……(ムカッ)

 

 

ああ、いたいいたい!

叩かないで!!

 

 

……赤ちゃんじゃないし。

 

 

 

ゆーちゃんってアンパンマン好き?

 

 

……別に。

 

 

残念。

ゆーちゃんが詳しかったらどんなのにすればいいか聞けたのに。

 

 

……大和はアンパンマン見てたよ。

 

 

あ、そうなの?

 

……大ちゃんは食べ物たちが跋扈する世界いいなーって目線で見てそうだね。

 

 

以上。