メメちゃんを置いて帰らないで!!

 

おかえりー。

 

あれ、ホノちゃん今日は一人?

メメちゃんは?

 

 

さあ? そういえば見かけなかったわね。

 

 

ちょっと!! メメちゃんのことも気にしてよ!!

 

 

うるさいわね。
子供じゃないんだからいいでしょ。
それにこういう日もたまにあったわよ。

 

 

ああ、今頃メメちゃんが「あ、ホノちゃんまだなんですね。ちょっと待って、一緒に帰りましょう」って思ってるんだ!!

 

かわいそう!!

 

 

そ、それは……なくはないけど……。

 

 

ホノちゃん。

今ならまだ間に合うよ。

 

メメちゃんを……迎えに行ってあげて。

 

 

……面倒ねぇ。
仕方ないわ。ちょっと出かけてくるわね。

 

 

お、じゃあついでに肉まんを買ってきてもらえますか?
お金は後で出すので。

 

 

あ、じゃあ僕はピザまん

無かったらメメちゃんと同じ肉まんでいいや。

 

 

……苺々、いつからいたの?

 

 

ホノちゃんが帰ってくる前からですけど。

 

 

え、メメちゃん、ホノちゃんより早く帰ってきたの?

 

ホノちゃんを待ってあげなかったの?

 

いやー……いいでしょう。
もう子供じゃないんですし。

 

 

ホノちゃんがかわいそう!!

今頃メメちゃんを待って――

 

 

もううるさいわね!
あっちに行きなさい!!

 

 

以上。